のんびり

なんでも適当記録 ごはんとか

5月と6月中旬までのまとめ

5月は何してたっけな…(でたー)

f:id:wizzy39:20220508000138j:imagef:id:wizzy39:20220508000240j:image

コジコジ万博

めちゃくちゃ楽しかった!わたしが尊敬しているのは藤井隆/中島健人/コジコジ/八乙女楽っていうなんかこうちょっとクセ強い感じなんだけど、コジコジについては性格形成に関わってるし笑いと心のルーツみたいなところがある…ような気がする…シュールさや不謹慎さは勿論だけどたまにドキッとするような台詞があったりするんだよね。うっかりショップで豪遊をしてしまったけど、いい買い物だったわ〜コジコジ100の質問に答える本が好きすぎて会場限定なのもったいないよ

 

占いと転居先の決定

友人ゴリ推しの占いに行ったよ〜新大久保の某占い。赤坂見附の占いも行ったばかりなのにあまりにもエンタメ性が高いためまた行っちゃった。メモ取ったけど、統計学ベースだと似たようなこと言われるもんだね!年始の銭洗弁天で引いたおみくじにさっさと引っ越せって書いてあって、その赤坂見附でも言われ、ここでは実家暮らし向いてないって言われて連れと大笑いをした。で、方角やスタートにいい時期を占い二箇所で聞いたりしました。己、ちょっと石橋を叩きすぎな気もするけどね…

f:id:wizzy39:20220619193451j:image

「ゆるすぎるそのシール何?」って言われたロルバーン

この切り取られた方角が良いらしく(わざわざハサミで切って付録くれた。ありがとう)かつ、こんなにはっきり方角が出ることもなかなかないとか❌はやめた方がいいエリアだとか。めちゃくちゃ睨んでたエリアがドンピシャで吉方だったためスキップしそうになったよ。

で、月頭頃から不動産屋さんにお世話になり、まさにさっき審査が通ったので来月から一人暮らしを始めることになります。え〜トントンというか急展開〜!でもちょっとこの感じが私らしくて嫌いじゃないので楽しんでいきたいなーと思います。ていうか今気づいたけど、言われてたラッキーナンバーが住所にモロに入っていてクリビツテンギョー‼️🌰すげーーー

 

本当に面倒くさがり屋だから何かと手続きだけはスケジュール立てて頑張らないと…とは思ってます。そこだけが非常に憂鬱です。こんな面倒なことだらけの引っ越しをみんな当たり前のようにみんなやってるんだから偉いね…気合を入れていきたいと思います。次の投稿では多分引っ越しとかそういう話がメインになるんじゃないかな〜では〜